あと2日。ガンバレ私。

yoimoi2004-11-21

ほんとに疲れる。今日もまた考えることが増えた・・・。
もういやだぁぁぁぁ!!!
心の洗濯を急いでしなけりゃ、廃人になってしまう。

今日の出来事

今日は…精神的にもとても疲れた…。
もう、灰になりそうだ。立つんだ!立つんだ!ジョー!!とおやっさんが言ってるよ。
私の心のオアシス「RIPSLYME」すらもう効果ないよ。
あ〜病んでる。病んでる。誰か助けて!!
写真のような青い空の下、ヨーダのようにボーッとただ空を見ていたい。
そんなこと思う毎日がここ最近続いております。
サンボは珍しく私に優しい。これでいつも通りなら、私は奴にドドンパをくらわすね。
もっと大人にならなくては。いい大人になるのって結構、難しい。
ガンバロ。私。
ガンバレ。私。
あ〜、病んでるわ。
サンボがガンダムを買うか買わぬかお悩み中らしい。…やっぱりドドンパかしら。

今日のこれ

RIPSLYME「ON&OFF」←私もうまいこと切り替えできるようにするっす。
RIPSLYME「Rock it!」←これ聞いてすべてを吹っ飛ばせたら幸せだなぁ。
SUPER BUTTER DOG「まわれダイヤル」←ほんと、彼らの唄は心がほっとする。
BARBEEBOYS「さぁどうしよう」←さぁ。どうしよう?