う〜ん。考える人。

yoimoi2004-11-18

今日は雨ですなぁ。昨日天気よかったのに!!
なんなんだよ!!この天気!
しかも寒いと来た!!ありえんよ。

今日の出来事

今日は朝から出勤。眠い。つらい。朝は苦手でございます。
パソコンがやはり直りません。もういやだぁ!!!!
なんだか私の周りではウィルスが流行ってるようでござる。
そしてその疑惑が一瞬、私に!!
いいや!!断じて違う!違うんだ!今回は!
しかし前科者の私に周りは冷たい目・・・。
今日は結局22時30分まで働いたよ。フルタイムだっせ。
ゲネを写真に撮らなきゃだめでさ。撮ったよ。腕のないカメラマンですが。
仕事ですから。はい。仕事なんです。記録のためなのよ。
しかし今日の劇団は、色々大変そうだ。しかしお客さんは入るみたい!
明後日から本番。ん〜。ガンバレ!みんな。
おうちに帰ったら、あま〜い声でお出迎えのヨーダ君。
パックのお茶の横で記念撮影。
タイトルに「考える人」と書いたが、ほんとに今、考えることが多い。
今日また一つ増えた。
もう嫌だぁぁぁぁ!!!とすべてを捨てて走り去りたい。
走れメロスになりたい。…ん?いやなりたくないなぁ。
そうそう、仕事場の人が明日から1週間、入院するんだって!!
お大事に。頑張ってください!!私はここから祈ってます。
今日は疲れた〜、あっ。牛乳ないなぁ。買いに行かなきゃ・・・。
めんどくさい。眠い…。

…今日のこれ

SUPER BUTTER DOG「煙ラヂオ」←おしゃれなの。またバタイヌだけどさ。
綾辻行人黒猫館の殺人」←先輩!完走です!やりました!
韻シスト「Yeah Stop!」←出勤の際にはやはり、彼ら。こないだ夢に出てきたよ。つきあってる夢みた。少女のように喜んだ。あは。