いいお天気でしたなぁ。

yoimoi2004-11-17

今日は快晴。朝から洗濯しちったよ。
朝からSUPER BUTTER DOG(昨日買ったアルバム)全快だし。
でも、これ聞いてたら色々聞きたくなっちたよ。

今日の出来事

心のお洗濯もしたい今日この頃。当分仕事で無理そうだ。
今日もまた、13時出勤。
なんだか昨日よりバタバタしてた。って言っても、バタバタしてるのは私だけなんだけどさ。
ミス勃発。それを笑って許してくれたkoさん、kiさんありがとう。
あなた方の笑顔は私のハートに突き刺さったぜ。
しかし、パソコンが直らない・・・。固まっちゃうのよ。すぐに。
今年の頭にみんなが口そろえて「ありえない!!」と言うウィルスに手を出し、凍った時とよく似てる。でも今回は手出してないよ!!断じて!
今日も22時30分まで働いて、今日はまっすぐおうちに帰った。
寒いのよ、外!!おうちにはもう、サンボが帰ってきてた。上唇を腫らして・・・。より一層日本人からかけ離れている。なんかテンション高いし。・・・キモイ。ヨーダも逃げ回ってるよ。
私の横からは永積さんのいい声が。本当この人はいい!隣で唄ってほしい。そのまま眠りにつくよ。
毎日写真をアップしようと画策しているのに、今日は撮り忘れた!!
ん〜、どうしよう。あっ!目の前には麗しのケイト・モス
彼女は私の憧れの人です。

…今日のこれ

SUPER BUTTER DOGネムリフカク」←唄といい、曲といい、いいよ〜。
SUPER BUTTER DOG「ヒマワリ」←なんでこんな曲作れるのさ〜!!
SUPER BUTTER DOG「エントツノウエデ」←なんだかカタカナばっかり。そしてSUPER BUTTER DOGばっかり。だっていいんだもの。
SUPER BUTTER DOG「メロディの毛布にくるまって」←別アルバムだけど、今日の朝かリピートしまくり。
綾辻行人黒猫館の殺人」←佳境ですよ。もう、ハラハラドキドキもの。