いやはや冬です。

yoimoi2004-11-16

今日は寒い!なんでこんな寒いんだ!
冬眠でもしようかしらと悩む今日このごろ・・・。

今日の出来事

今日は13時から出勤。おいおい社長かよ。って、思う人かもいるかも。(・・・いやいないか。)22時半まで働きましたよ。仕事場のパソコンおかしくなるし、ずっと本読んでたさ。
仕事場にある関西ウォーカー見てたら、もう世の中はクリスマス一色なのね。特集ページ抜かして読んでたら、読むとこ芸人さんの恋愛相談のページとテレビ欄しかなかったよ。女の子なんだからもっと「クリスマス」に参加しなきゃね☆ん〜、無理。
外は寒いよ。しかし。仕事終わって、「終わりました」って警備さんに挨拶したのに、「忘れ物しました!」ってやつが出てきて、てんやわんや。
もう。気をつけてね!警備さん、ご立腹じゃん。
それから私は夜の街へ・・・。うふふ、古本市場へ・・・。
のび太にまたがって向かうのはいいが、寒いんだってばさ。
でも収穫あったからいいや。
帰りはなんか工事で車線が縮小されてて右折できず、遠回り。
鼻唄全快で爆走したさ〜。道歩く人が私を見てたから、ライブ状態だったのかもよ。まぁ、いいや。もう2度と会うことない人たちだろうし。
近所のコンビニでおでんのちょうちん。ん〜、冬だね。
でもおでんは残念ながら買ってない。270円の小箱をね。今日はなんか欲してるのよ。体が。許して。
風邪が治らない。ひょっとして自業自得??
とりあえず、風呂にはいろっと。

…今日のこれ

小野塚カホリ「SHIMI−凍み−」←この人の漫画はいいよ。エロティックで
                不思議な世界。絵がいいのぉ。
SUPER BUTTER DOG「333号室」←セカンドアルバム。今日GET!これから
                聞き込みます!
セカイイチ「三日月」←こないだFM802でかかってたらしい。
           最初に好きになったのだ。この曲。
韻シスト「ROCK ON」←はまってるよ。ああ。はまってるよ。
綾辻行人黒猫館の殺人」←今日は進んだよ〜。うん。うん。おもしろい。
             これからもっとおもしろくなる予感です。