ハウスでハウル☆

yoimoi2004-11-15

なんだか最近、ラッキーが続いてる。
ん?これは怖いぞ。運を使い果たしてるのか?
今なら宝くじ当てるんじゃないの?
宝くじって今売ってるのか?

今日の出来事

今日から久々のお仕事。
久々だからしんどいなぁ・・・。と思いながら自宅を出て、愛車の「のび太」(‘VINO’もう10年近くのお付き合い)に乗る前に毎日の習慣、郵便受けチェック。私宛の封筒。ん?ハウス食品?なんだ?お客様センターに問い合わせた覚えないけどなぁ・・・。なんだろ?中を開けたらお手紙が!!
なんと、「ハウルの動く城」の招待券!!
飛び上がったね。30センチ。あのハウルだぜ!ビバ駿!ジブリ作品には 目がない私には天にも昇る気持ち。
応募したことすら忘れてたのに。ありがと。神様。
仕事も精が出るよ!ありがとう。ハウス食品。ありがとう。駿!
今日はビックリドッキリメカ発進なことが、もう一つ。昔好きだった人からメールが来たよ。年末に昔の仲間で集まる忘年会に来るらしい。
他人行儀なメールに「あぁ。この人も過去の人。」って未練も何ももうないけど、なんだか淋しい女心だったりする。あはっ。
最近寒くなってきたから体気ぃつけてほどほどにね。

…今日のこれ

ラスト・クリスマス←このドラマはいいよ。久々のヒット月9!織田裕二
          今、某ラブ・ストーリーが再放送してるね。あんたは
          何年経ってもカ○チだね☆
韻シスト「Lokal スピーカー」←at天王寺ティッシュエビデーもらわん。
               もらおうよ。ティッシュ。何かと必要よ。
韻シスト「夜の盗賊団」←最近、彼らの唄しか聞いてないよ。やばい。              はまってる?「よる・の・とう・ぞくだん♪」