風邪ひいたかも・・・。

yoimoi2004-11-14

今日も引き続きお休み。お芝居観に行こうと思ってたのに、朝起きたらくしゃみ、鼻水、体のだるさ。ん?これはひょっとして風邪では!!
というわけで予定変更。

今日の出来事

夕方までおうちでじーっとしてました。「週刊えみぃSHOW」観て、市原悦子のサスペンス??「家政婦は見た」ではないやつを流し見てダラダラ。
体のだるさはとれてきた。あっ!そういえば、今日は芝居観た後に友達に会う約束してたんだ!!急いでメール。どうやら彼女も先ほど起きた感じ。
ドタキャンはダメだな・・・。親友だし。もうずいぶん会ってない。
3分迷った。いいや!行ってしまえ〜!!というわけで、本日は尼崎に行ってきました。
JR尼崎というところは本当、何もない。その付近に住んでる方には大変申し訳ないのですが、私は友達が到着するまでの時間、かなり困った。時間つぶす場所がない。しょうがないからモスバーガーで抹茶ラテ飲んだよ。
待つこと30分。来たよ来たよ。最近OLになった彼女は、心なしか大人になっていた。ん〜。まぶしい。光ってるぜ。あんた。
休日出勤もこなすキャリアウーマンなんだってさ。てさ。
私の最近の話ばかりしてしまった。彼女は本当、聞き上手。今度は私がきくから、ネタいっぱい用意しておいてね!
やはり、くしゃみと鼻水は俄然、私の体を蝕んでいるご様子。
これはやばいぞ。今年は手強い、こないだ治ったばかりなのに。
『クララが…クララが立った。』みたいな感動的な鼻水の止まりはまだまだ先のご様子。

…今日のこれ

モスバーガー「抹茶ラテ」←ほろ苦く、おいしい。大人の味だぜ。
韻シスト「真夜中のカーニバル」←昨日の夜中「音楽戦士」出てたね!!
                大阪発HIPHOP。かっこいいっす。
綾辻行人黒猫館の殺人」←まだまだ進まない…。ガンバレ私。
上沼恵美子←彼女はやはりすごい。センスがあるよね。上沼On The Run!