ひゃー!ひゃー!ひゃー!

今日は1日以来のOGRE YOU ASSHOLEのライブ♪
こないだは物足りなさ感ありありでしたが、今回は最高でした!!
何が最高って、ドラムが最高!今日はドラムに釘付け★
音であんなにドキドキさせられるなんて!!
私の中で、No.2なんです。OGREのドラムは!
ドラムだけじゃなく、このバンドはいつも音も歌も安定していますなー。
なのに、はっちゃっけ感がすごい!
MCもあまりないのに、退屈しない!みんなも一緒に楽しもうよ!っていう誘いもない。それに胸キュンしちゃいます。音がすべてを語ってる感じなんですなー。
今年はいいバンドをみつけた!私は私をほめたい。
そんな帰り道の電車です。