先週末からのおはなし

まず、金曜日。
元職場にプチ復帰。
違和感感じなーい!といわれ、なんでここにいるの?といわれ、何してるんですか?といわれ、
ROOKIES観てますか?と聞かれ、「はい」と嘘ぶっこく。
親子丼をおごってもらい、3ヶ月ぶりに働いて、食べることのありがたさを思い出す。
新しいことを覚えていないということは、古いことはまだ覚えているということにもびっくり!
お礼はいただいておりません。はい。ボランティアです。

土曜日は腐った腐った。ほぼ、パソコンとにらめっこで1日を終える。
収穫といえば、金曜日から土曜日にかけての深夜に知った、「倉橋ヨエコ廃業」


日曜日!またまた行ってきました!
OGRA YOU ASSHOLE
1週間前のタイトルの綴り間違ってるよね。
修正しないんだね。
しない、しない。
ライブ感を楽しみたいから。

やっぱり最高!今年はいいバンドをみつけたよ。
ドラムがよすぎる!
ボーカル、声よすぎ!!
曲調がどストライクです!
言うことなしですな。
しいていえば、セットリストは前のほうがよかったかな…ってくらい。
9月までライブないなんて耐えられるかしら。。。
自信ございません。