1年半ぶりのライブ!

今日はメレンゲ主催のライブに行ってきた。
彼らは実に1年半ぶりのライブだったそうだ!いわば、復活ライブに私は初参戦。
音源は聞いたことがあったから、何も知らないわけじゃなかったけど、かなりおもしろキャラのボーカル久保くん。地元近いはずなんだよ。彼。
対バンはトライセラとつばき。
トライセラは前から思ってたけど、久々に観て、やっぱりすごい!と感動もの。うまい!演奏もパフォーマンスも。
つばきは1回観て、2度目だったが、前観た時にあんまり〜なイメージだったから、今日も観れなくてもいいやー。なんて気持ちで会場に入ると、ちょうどつばきが始まるところ。ライブの感想は、率直によかったんです!!びっくりするくらい!前とは大違いで。
ノリノリでしたな!3バンドともノリノリで足がめっちゃ痛い。。。帰ってマッサージだ。。。