ごめんなさい!!

昨日は地元の友達、Nちゃんが遊びに来ていたので、Aっさんと3人で飲みに行った。昔話に花が咲き、楽しかった★
昨日はもう1件、Cさんからお誘いを受けていた。オールナイトのイベント。後ろ髪ひかれるラインナップだったが、先約のためお断わりした。が、再度Cさんから連絡があり、顔出すだけでもとのお誘い。
しかも、Cさんと彼女の友達のほかにも一緒に行く人がいて、その人たちと先に飲んでるから、会わないか?という打診。
そこまで言ってくれるなら行くよー!と気合いとその時一緒に飲んでたNちゃんとAっさんとの昔話に熱が入ってきた頃、なんか体に異変を感じる。。。
話の腰を折りつつ、駆け込むお●洗いで驚愕の出来事。お姫さまが参ったー!!え?予定外!マジ?
その後の私は、気もそぞろになり、Cさんのせっかくのお誘いも断念し、おうちという救急&療養センターに駆け込むことになった。
本当にCさんごめんよー!
Nちゃん、Aっさんも失礼しました!