薬って

効果テキメン!!
テキメンって書くとイケメンみたいだなー。
それはともかく、昨日はよく眠れた。こんな書き方したら、え?なんか悩んでるの?と思われるかもしれませんが、違います。喘息が少し楽になったのです。
ヒューヒューって往年の牧瀬里穂のような陽気なもんじゃないですが、喉の牧瀬里穂化がようやく沈着。寝るとすぐ出たヒューヒューだよ!が、落ち着いた!
朝は清々しいんだなって感じて涙が出るかと思った今日の朝。
私のダメなところは、それから用心を重ねず、大丈夫だろ?と甘くみてしまうところ。。。今日仕事で急いでたとはいえ、走ってしまい、また苦しくなって、それからなかなか咳が落ち着かない。本当、いつ治るんだか。。。
体が年々弱くなる。
あー。やだなー。やだなー。