みた?みた?

松田兄、龍平が出ているドラマ!
痩せてる!そしてかっこいい!
弟もかっこいいけど、私は兄派です。
しかも主人公は小日向文世っぽいとこがまた、憎い!あれだけの演技力、知名度があるのに、しかもドラマ初なのに、主役じゃないの?って心ときめいてばかり。
うってかわって、咳が止まりません。なもんで、朝から病院へ、んGo!

喘息らしいよ。10年ぶりくらいじゃない?
確実に実家の埃だな。
人生初の吸引噐使用です。
今日からデス電所が下北・スズナリで仕込み。 
ちらっとのぞきに行くか、やめとくか迷い中。
昨日、メンバーからメールがこなかったら、行かなかったんだけどなー。
咳出てるし。けど、みんなの顔みたいしなー。

さてさて。どうしましょ?