このまえ

このブログで書いた高校の時の友達のコンサートに行ってきた。と言っても、もう1週間前の話なんだけど。

高校の時から歌がうまかったけど、久々に聞いた彼女の歌はうまいなんて失礼なくらいに素敵になっていた。正直、成長した彼女を目の前にしてジェラシーだったほどに。
私は一体何やってんだ?って感じてしまった。
なもんで、楽屋挨拶もせず、早々に帰ってきた。
彼女とは後日会うことになったから、逃げなけりゃよかったんだけどね。1対1で会うのは、私の中でかなりの勇気がいるわけで。


そんでもって今日は、サンボに便乗して、会社抜けてまでしてお芝居を観に新宿に行ってきた。
私が何故そこまでして、その芝居に行ったか…。その理由は、私が現在ハマりにハマりまくっている某番組のある役をしている人がゲスト出演していて、もしかしたら会えるかも!!っていう状況だったからなのだ。

結果として会えなかったけど、満足いくお芝居でした。というのも、昨年お亡くなりになった方のプロデュース最終公演で、みんなが、その人を心から送り出してたから。お芝居に感動というより、人の気持ちに感動したわけだが、そんな芝居もたまにはいいもんだなー。