またまた

あいてしまったなー。
先々週、先週は怒涛の2週間だった。先々週の木、金曜日は大好きな劇団、デス電所の手伝いに行って、金曜日の夜はOさんが遊びに来てくれた。日曜日は3年ぶりくらいにKと会い、先週の火曜日は打ち上げに参加させてもらい、木曜日には高校の時からの友達Sが東京に来るということで、東京にいる、高校の友達数人と飲んだ。実に10年ぶりくらいに会う人もいたり。。。Sはそのまま泊まりにきた。金曜日はCさんとご飯に行って、土曜日はもうすぐアメリカに行ってしまう従姉妹に会いに千葉まで。
そして今日は、検査結果を聞きに、病院に行ってきた。結果は貧血らしい。
大したことなくて本当、よかった。が、赤血球1個1個が小さいらしく、当分病院通いが続く。。。
めんどくさいが仕方がない。健康でいるって大変だなー。今週からはまた、平凡な毎日が続く予定♪