舞妓Haaaan!!!

の前に先日観た、ルパンの最終回に感動した話から。
宮崎駿が作った最終回。
確かにかっこよすぎるルパンなんだけど、マキって少女はクラリスナウシカなんだけど、
素敵過ぎるルパンと、物語にうっとり〜。
やっぱり、カリオストロ欲しいなぁ。
今買わなきゃ、もう買えなくなっちゃうんだよなぁ。
急がねば。急がねば。


そして本日、試写に行ってまいりました。
アベサダ・クドカンに乾杯!完敗。
松尾スズキといい、彼らといい、大人計画はムテキングだ。
しかし、クドカン作品には若菜は必需なのだろうか?
昔、うわさあったよね。
まぁ、そんなワイドショー的疑いはいらないんだけど。
柴咲コウの株も私の中で上り調子↑↑↑↑
そして植木等をみれたことにビバビバ!
世間では今、パイレーツ、大日本人なのかもしれないけど、
舞妓も見逃せない!