頭痛からの逃亡

今まで薬に頼らなかった私でしたが、心機一転! 薬に頼ります宣言。
片頭痛の恐怖から逃げるために、薬を飲みます。
仕事が今、落ち着いてるからいいけど、忙しくなったら、私は死んでしまうなぁと思った故の決断です。
頭痛薬、ビタミン剤、ピップ。
かなりの重装備。
今日、早速試しました。
すごい!!効きまくり!
片頭痛には予兆やら前兆やらがあるそうで、まさに今日それが訪れたもんで、即、お薬様に
薬頼みです。
その予兆だか前兆だかの時に頭痛薬を服用しないと、効かないのが片頭痛の特徴らしい。
本当に効いて、びっくり!
ビタミン剤は薬局のお兄さんに勧められました。
頭痛薬を飲み続けるなら、こっちを毎日飲んで、血液の流れをよくすることを考えたほうがいいです。って言われました。
血液の流れが悪く、脳に地がうまくいかなくて、片頭痛は起こるそうです。
そして、肩が凝るそうな。
薬漬けの毎日。でも、もう、あの恐怖はごめんです。
まぁ、その前に医者行かなきゃなぁ。。。