私という人間について

教えてください!
と私が言ったら、教えてくれますか?
いや、こんな挑戦的なことを言うつもりではなくて!
本当に教えて!

私は一応、既婚者です。
何をいきなり!?と思うでしょう。
だけど、よく
「結婚してるように見えない」
といわれるのです。
今年に入って、もう3回以上言われます。
これは誉め言葉なんでしょうか?
どうなんでしょう?
奥さんに見られたい!とは思ってないんですけど、
あまりに見られないのもいかがなものか・・・と思うわけですよ。
自由人をモットーに生きてる私にとって結婚という縛りを極力自分でも
見ないように、自分が好きなことを自分のしたいようにするという、
奥さんにあるまじき行動もとってるんで、人に言われた事に衝撃を受けている
自分もおかしな話なんですけどね。
まぁ、そこまで悩んでるわけでもなく、私は私で、サンボも今のところ苦情を
言ってこないんだから、
「ま、いっか〜」
っていうのが、本当の気持ちなんですけどね。

上の話とまったく関係ないけど、Sちゃんが近々関西にお仕事で当分帰るという
これまた衝撃の話をさっき知りました。
帰るというのもおかしな表現かぁ。地元ではないんだものね。でも、いいよね?
いいと思っておこう。
いや、帰るのは知ってたんですけど、勝手にもっと先だと思ってたんです、
なもんで、近々会いませんか?メールを今日しようかなぁなんて思ってた
とこでした。
しなくて正解でしたね。
打ってたら、打ちひしがれてたとこでした。
打ちひしがれてたって言葉あるよね?
本当、自分のアホさ加減にはヘドが出るぜ!
ま。汚い言葉!!

今日は2ヶ月ぶりにあったYっきーと長話をしてきました。
いつも付き合ってくれる彼女に感謝です。
明日はCさんと『さくらん』を観にいってきます!
前評判はイマイチらしいよ。
さて、私はどう思うんでしょうか?