仕事してんだぜ!

いきり立ってみました。のっけから。
おうちで原稿を書いていました。きゃー。原稿だって。かっこいい〜。
誰も言ってくれないので自分で言います。
別に職場ですればいい事をおうちに持ち帰る。内緒で。
職場、暑くて、やる気ゼロマイナースなんだもん。
プラス、今日は花金ですよ。古い表現ですが、昭和生まれ、なんだもの。
今からは花男です。仕事はめったに発揮されない集中力で1時間半で終わらせました。
あとは職場で微調整します。してみせます!
松本潤の顔が嫌いなのに、観れば観るほど、納得するほどはまって観えてくる。恐るべき、メディア力!
ま。私のお目当ては松田翔太くんですけどね!
と、誰に対しての強気発言かはわかりませんが、今日はこのへんで。