鉄コン筋クリート

yoimoi2007-01-07

最初にこの字を見たとき、なんじゃそりゃ?
と思ったのですが、今日観に行ってきた!
原作は絵が苦手というわけで見ていなかった。
が、今日映画を観て、原作が読みたくなった。
クロとシロは2人一緒じゃなきゃだめなんだ。
クロを闇から救うのはやっぱりシロ。
じっちゃんはクロはシロを守れないって言ってたけど、
ちゃんと、クロはシロを守ってる。
シロのような純粋な汚れを知らない子供を産みたい。
しかし、母となる私が腐ってるから難しいかなぁ。
「シロって名前いいなぁ」
って、あんな子供いいよな!って一緒に観にいったサンボに言ったら、
「あれはあだ名やで、犬みたいやし」
って返された。
本当に、夢のない男だぜ。
ちなみに子供の予定はまだありません。
今年に入り、まだ数日なのにプレッシャーをかけられてる節がありが、まだ、自由でいさせて。
30歳になったら、考える。
とまた、今日も逃げる。
爆走、逃走。

「こちらシロ隊員、応答どうじょー」