初ブルーノート

大阪でも行った事のないブルーノートに行ってきました。

デキゴト・デキゴコロ

前の職場のKさんに誘われ、行って参りました。
BLUENOTE。
いいですよ!!しかし、本当は入場料だけで8000円もかかるとか。
しかも、カクテル1杯1000円以上!!
破格の値段!!
自腹切っては決して行けない場所。
だれか私をBLUENOTEに連れて行って〜。
外人さんのジャズバンドのライブです。観たのは。
お国柄なんか、フレンドリーなライブ。
ライブ終了後も、お客さんとめちゃフレンドリーだし。
なんかそういうの、いいなぁ。
かっこいいやん?
日本人にはない魅力です。はい。
普通にHUGしたり。そういうの、本当憧れる。
握手も普通に求めてきたり。
彼らは普通に来てくれたお客さんに感謝してるんだなぁって感じた。
素直な表現の出来る人にじぶんもなりたい。
そう思えるいいライブでした。