CUT MODELLE

綴りあってんのか??
知りません。そんなこと。

デキゴト・デキゴコロ

ヒサビサに美容師君からメールを頂き、カットモデルに仕事帰りに表参道の方まで行ってきました。
なんと申しましょうか、ヒサビサなもんで迷いました。
情けない。情けない。
本当に道を覚えません。
東京迷路にすぐ迷い込みます。はい。
カラー(メッシュ)の練習台。
そんな変わった!!というほどじゃないけど、なんとな〜く春らしくなれたのでは??
しかし、怒られてましたなぁ。指導してくれてる人から。
見て見ぬふりで雑誌をひたすら読んだふり。
こういうとき、微妙です。
帰ってきたのが23時。ヒサビサの遅いご帰宅。
そして週末ですから時間があるわけです。
サンボが今度お仕事するという椿屋四重奏を聴きながら、これを書いてるわけで。。。
椿屋はなかなかいいですなぁ。
サンボがうらやましい限り。
明日は芝居の手伝いに行ってきます。
しかし、連絡がありません。
うーん。どうしたものか。