Viva Goodies

yoimoi2006-02-12

行って参りました。
06年初の韻シストライブ☆
今回は初のライブイベントです。
彼ら以外の人たちを観てきました。

デキゴト・デキゴコロ

今回、かなりのいいライブイベントでした。
正直4時間立ちっぱなしはしんどかったけどね。
ベベチオcutman-boocheモダーン今夜韻シスト
これからも韻シスト以外もチェックしたいと思うバンドだった。
しかし、BASIはかなりかっこよかった。
本当、欲を言えば、彼と知り合いたい。
強欲です。
ライブとライブの間のてんかん時、プロジェクターで出演している人達のgoodiesが流れた。
大阪で同じイベントをした時にBASIが「人とのつながり」がgoodiesと言ってたらしい。
私のgoodiesはなんだろう??
人とのつながり
これを聞いたときにビビッときた。
大阪から引っ越してもうすぐ半年。
故郷である関西にいるときより強く感じること。
人との出会いを大切にして、つながった人は本当に大切にしようと思う。
それは今、出会った人はもちろん、今までにつながった人も。
私の人生に関わってくれている人、これから関わってくれるであろう人、すべての人が、すべてのつながりがgoodies

今日、Yっきーに誘ってもらったこのイベントに来てよかった。
Yっきーとは2ヶ月ぶりに会ったのに、あんまり話できなくて残念。
今度はもっと話そうね。
ありがと。最近の私にはとても勉強になったライブイベントでした☆

おしゃしん

ライブ前に

お茶したカフェにて。
Yっきーとお茶とスイーツを頂きましたよ。
女の子はこれだからやめられません。
もう、子といっては犯罪になるお年頃ですがね。