年をまた1つ

取りました。
昨日、旧暦の正月が私の誕生日。

デキゴト・デキゴコロ

友達について。
本当、私は幸せ者です。
昨日はずっと携帯が鳴ってました。
メールでたくさんの友達からおめでとうメールを頂きました。
本当、うじうじ悩んでる事が恥ずかしいくらい、友達は私を温かく見守ってくれているなぁ。としみじみ感じてしまいました。
サンボは1番始めにおめでとうと言ってくれませんでしたが、そんなことはもう、諦めています。
彼も最近、友達ができたらしく、楽しい日々を送ってるようなので、私は微笑ましく彼を見守ろうと思っています。
29の男が友達いないって悲しいじゃないか!!
よかったな!サンボ!!
私も1つ年取ってしまったけど、ここから頑張るさぁ。