Sちゃんが来た!

このおうちに引っ越して2回目のSちゃんが来ました。

デキゴト・デキゴコロ

ひさびさのといっても、大阪で1度会ってますが、東京ではひさびさです。
サンボは夜中にもみのりを食べ出したり、ずっとドラクエをしていたりで、本当、客人をもてなすということを知らない人です。
Sちゃんと夜中まで、話し込むというと、少し違う感じがする。なんだか彼女の空気はいつも私を穏やかにしてくれます。
彼女もいずれ東京に来るかも!!
これは期待大!!
あまりに期待しすぎると、Sちゃんの負担になるから、のんびり期待してます。
そんなSちゃんに仕事やめたい病であることを打ち明けた。
やめてもいいじゃん
といってくれてありがと。
うん。そのうちやめます。
そして今日はSちゃんを送り出しました。
その後、サンボが自分の友達だと気持ち悪いくらいに目尻を下げて、うちに客人を連れてきた。
Sんやさんだ。
こっちに来てから、電話を掛けてもまったく繋がらない。俺は嫌われてるのか。。。と悩んだのに、向こうは単に忙しくて連絡できなかったというしょうもないオチのサンボの片思いの彼が今日来ました。
本当にサンボは気持ち悪かった。
Sんやさんはうちのよーだ君の兄弟と昔、一緒に暮らしてたのです。
そっくりや〜と何度も言ってたけど、きっとうちのよーだ君の方がかわいいです。
しかし、Sんやさんが帰った後、よーだ君はかなりの盛り度でした。。。
本当、何か振りまいていったんじゃない??

明日から職場に復帰します。
あ〜!!いやだ。いやだ。