決まったーーー!!!

yoimoi2005-10-25

仕事が決まりました。
よかった。よかった。
晴れてニートからは卒業ですよ。
いや。。。ニート生活に突入か??

デキゴト・デキゴコロ

昨日から、サンボの風邪を頂いたみたいで、喉が痛くて、咳が止まらない。。。
そのおかげで、あまり眠れない。。。
今日の18時までに電話がなければ、不採用という話。
昨日からの風邪のせいか、あんまりピンとこない。。。
不採用なら仕方ないなんて思ってた。
多分、この生活の中で麻痺してる感覚。
サンボがやたらと食わしてやってる的な発言をしてくるのがうっとしいし、このままこれが続いたら離婚問題に発展だな。。。
なんて思った。きっと、向こうも私の生活に嫌気がさしてるんだろうけどさ〜。
お昼過ぎに鳴る電話!!

採用電話!!

これはうれしいもんですね〜。
しかも、もう1件、前に受けた広告代理店からも、今、かなり考慮中で、もう少し待ってもらえませんか?という電話。
でも、決まった仕事があったので、丁重にお断りした。
決まった仕事は撮影スタジオのスタッフ。
普通の事務作業とか無理だったから、本当ここに決まって良かったよー。
明後日、初出勤です!!
夕方から下北に1人で行って、時計を買いました。
テレビの上にサンボが取り付けた。
これからは働くので時間との戦いですからなぁ。これがないとな。

おしゃしん

フロム下北

下北の某劇場の下の雑貨屋さんで購入。
青い時計です。
これでこれから時間を見ながら用意ができますよ〜!!