面接に行ってきました。

最近、日記を書くというと、「面接」ばかりのような。。。

デキゴト・デキゴコロ

今日の面接は撮影スタジオのバイト。
年中無休のスタジオ。
おしゃれなスタジオ。
カフェと併設のスタジオ。
なんか夢あふれるでしょ?
決まればいいんだけどなぁ。
火曜日には答えをいただけるそう。
明日はカット無料体験に行ってきます。
正確にはカットではなく、カラーなんですけどねー。
渋谷で数日前に声を掛けられたので行ってきます。
いつもはガンムシするのに、その日に限って、顔を見てしまったのよね。。。
しかも、好みのタイプだったんだよね。。。
その人から今日、確認の電話がありました。
年甲斐もなく、ときめいてしまいました。。。
まだ乙女な心が残っていたのね〜。
最近、ヘビーローテーションデス電所の曲を聞いてる。。。
そういえば、もうすぐ公演ですなぁ。
楽しみにしておりまっす♪

おしゃしん

とくになーし