夢に山下達郎が・・・。

夢でバスに乗っていました。
隣の席で、ギターをかき鳴らして、歌ってる人が。。。
それは山下達郎です。
しかも、唄っているのはANATAKIKOUのもの。
昨日、サンボからやたらと山下達郎をプッシュされたからだろうとサンボが言う。
単純だな。私。

デキゴト・デキゴコロ

昨日、大阪でお世話になった劇団鹿殺しのお芝居を観に、新宿まで行ってきました。
ウダウダしていて、着いたのが開演5分前くらい。
おかげで、座った場所は一番前のドセンター・・・。
役者が近い近い。。。
なんだか照れくさい。
パワーがあるお芝居でしたなぁ。
しかし、1時間半とはいえ、おしりが痛かった。
招待にして頂きました。
本当、ありがとうございますデス。
今週まで新宿ゴールデン街劇場で公演してるらしいんで、よろしければ、皆様観てみてくださーい!

http://shika564.com/indexpc.html

おしゃしん

今日もないです。