初日記なり!

レオン君です☆

初!初! ん〜。大緊張の嵐ですぞ。
近所に住む友達にやり方を聞き、念願成就。
あまり意気込むのはやめて、タラタラダラダラいってみよ〜。

今日の出来事

昨日から久々の実家帰省。今日は母と身重な妹とともに友達のおうちへ新築祝いにGO!
おうちは3階建て。昔は憧れたな〜。セキスイハウス。
新築独特の匂い。う〜ん。いい感じ。
にゃんこと遊んで、ホームシアターにてケーブルテレビを拝見。すごいぞぉ〜大画面。
ひとしきり楽しんだ後は、そそくさ帰った。
母はDr.コトーを録画しに大急ぎで私を家まで送ってとっとと帰りやがった。その頃、身重な妹は後部座席で高いびき。かわいい赤ちゃん産んでね。

…今日のこれ。

RIPSLYME「MASTERPIECE」←いいよぉ。かなり。かなり。
キャプテンストライダム「マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー」←ヤマのように見える〜♪
セカイイチ「シルクハットの宇宙」←好きなんだよ、この歌。


ありゃ、もう寝なくちゃだわ。それでは。おやすみなさい。