なんやかんやで

今日はバタバタしておりました。
朝から掃除をするつもりが二度寝(;^_^A
起きてから掃除をはじめつつ、洗濯。天気はあまりよくないですが、風強いし、洗濯機買ったばっかだし(間もなく引っ越しだというのに動かなくなったので買うしかありませんでした(T_T))で、家の事、そう家事をこなし、昨日テレビでやってたので録画しておいた、ダヴィンチコードをみつつ、明日来る引っ越し業者との見積もりの確認電話のやりとり。夕方から街に出て、まず昨日買った洗濯機の付属品(設置のおじさんに買ってくださいって言われたから買ったのにいりませんでした)をビッグカメラに返品。それから代官山に声かけてもらったので、ライブを観に。全部観たかった!でも、今からやることがあるから、涙をのんで、ライブハウスをあとにして今帰宅中。 
せっかくの日曜ですが、日曜感も味わえず、休日が終わります。
今週、来週は取材がいっぱいあるので、平日もバタバタしそうです。