なんか複雑

今日は朝からある会見に行く。それはかなりうれしくて、楽しいもんだった(o^o^o)なんせ大好きな人が出てるんだもの★
で、会社に帰ってきて、一気にテンションダウンです。
これは先週末のお話。他部署の人と飲みに行きました。同じ部署の人が発起人になり、その他部署の人と仲良くなるための飲み会だったのに、発起人がベロベロに酔っ払った挙句、オェ〜ってやっちゃいました。オェ〜の場所がお店のトイレではなく、洗面所。しかも、お店は他部署の人が連れて行ってくれたよく行くお店。さらに、その後始末を他部署の人がしてくれるという、最悪に最悪を重ねたものです。憤りを感じるのは仕方ない。土日を過ごしてもまだ、むかつきはとれずにいたので、余計に本人の顔みて、ムカムカはとれませんでした。そしてさらに!私の好きなバンドのメンバー脱退。
うかれて、むかついて、凹む。こんなに浮き沈む1日はない!

あーあ。今日は泣いてしまうかもしんないな。


ちなみに酔っ払った会社の人からは謝罪があったので、泣いてしまうのはメンバー脱退のことでです。