びっくらこいた!

本日はOGRE YOU ASSHOLEのワンマンライブ。
ここ最近、仕事で遅い帰りを、今日は帰る!と半ば強引に会社を出て、ライブハウスに向かう。
開演30分前に会場に着いたが、満員!
え?こんなに人気あるの?まず、驚き!
10分押してライブが始まり、先日発売されたミニアルバムの曲をする。いいなー。彼らは本当いいなー。
で、いつもライブでやってる曲もやってくれた。やっぱりライブいい!
「僕らの中で一番長いライブにしたい」と冒頭で言ってたが、アンコール2回を含めて1時間半弱。
いつもどんだけ短いの?
ってまた驚き!!
しかもアンコールで、今日は生中継だと言う。今?え?今のタイミング?
今年はもうCDJまでライブがないらしい。悲しいなぁ。今年最後がこんなに早いなんて。。。
切なさ噛み締めてライブハウスを出ると、入り口の扉にソールドアウトの紙。
あー!やっぱり今日みれてよかった!よかったんや!って悲しさから満足に方向転換。
いいライブを観た夜は気分がよくなるなー♪