桜がもうすぐ咲くらしいよ!

お昼頃Kさんからメールを頂く。昔の職場で働いてた頃にお手伝いに来てくれてた人が東京に来るそうな。その人が家を探すのに困ってるから相談にのってほしいとの内容。        私が相談にのれるか!  そこが一番の問題。   なんせ東京に住んでるくせに、もうすぐ3年になるくせにまったく東京を知らないのだ。        が、彼女を知らないわけではないし、基本的にいいカッコしぃな私は、「私でよければ」と内心ドキドキしながら、OKした。 断れない性格ではなく、いいカッコして、あの人いい人だと思われたいんです。
腹黒さ100%ですな。

あ!書いてて気付いたが、このブログ、Kさん読んでくれてるなー。まぁ、いっかぁ。ちゃんと相談にのりますよー!