3ヶ月ぶり

昨日はアナタキコウのライブだった。
正直言って、ここ最近まで彼らのライブ以外観てなかった私だったが、彼らのライブを観ていない3ヶ月の間に他のライブを観る機会に恵まれ、はまる。
彼らのライブはいっぱい観たし、飽きというか、見限るというか、もういいかな〜と思う気配があった。

昨日のライブを観て、考え直した。2部構成の1部はリリーさんを偲んだアコースティックという形をとり、昔の名曲をやったりした。いつもと違うからよかったというだけでなく、音もよくなっている。安定してた。彼ら自身が撮った映像を挟んだ後の2部はいつものスタイル。今回はサポートにいつものみなじさんだけではなく、マイスティースの学さんまで!またまた音が安定してるうえに加わる音がいい!去年出したアルバムの曲もやってくれた。素敵すぎ!欲をいえば、立って観たかった。座ってゆったりと観る形だったが、それが唯一物足りない!!
でも、彼らの今後がまた楽しみになったのだから、いいライブであったことは間違いない!!