昨日は

鶴ちゃんのライブに行ってきました!!
トップバッター!最初から行ってて正解。しかーし、短い。短すぎる(´Д`)3曲って?あり?そんなん?


しかーし、物販スペースにいた鶴ちゃんに接近成功!
緊張せず上手にお話できましたー!
ステッカーもらっちゃったよ!これは貼れないね。大事にとっておく。と心に誓う。「1月のワンマン、よかったら来て下さい」と言われる。危うく崩れ落ちるところだった。
鶴ちゃん。。。ごめん。。。その日はラブ下岡くんのいる、アナログライブなんです。。。
お詫びにアンケートご記入。
私はアンケート書かないから、すんごい勇気なんですよ!書いて、渡すの!!
住所書く欄がないアンケートになぜか心弾みました。
こういうの、いいよね!
DM?送りません!みたいな感じで☆
もちろん、アンケートは手渡しで!今後鶴ちゃんにも通ってしまう予感いっぱいの師走の終わり。

あ。そういえば、ナイス橋本が来ていたよ。じろじろみてすみませんでした。