愛ある世界

コレクターズのトリビュートアルバムを聴いています。
はい。ANATAKIKOUです。
ライブのビデオ観て、曲聴いて。ANATAKIKOUづくしの日々。
ホルマリンに漬かった目玉のようにANATAKIKOUに漬かっています。
どっぷりと。3月まで待てない!ライブもっとして!!

今日、お昼、酸素バーのチラシをもらった。
お昼を食べに行くときに断ったチラシ配りのお兄さんが帰りもまたいて、
(きっと向こうも覚えていたんだと思う)躊躇したけど、ワンモアチャンス的なチラシの渡し方に
心いたたまれなく、いただきました。それが酸素バーのチラシ。
興味あったのよね。会社帰りふらっと……寄らねぇな!
興味は本当にあるのよ。でも、会社帰りに寄るほどの興味ではないのよ。
ごめんね。お兄さん。
こうして出不精の私はまた1つ興味のあることから遠ざかり、しょうもない人生を繰り返します。

明日はアカデミー賞ノミネート作品発表ですよ!
スコセッシはとるの?リメイクは撮らない!って言ってたのに、撮っちゃった作品で?
レオの名前は挙がらないっぽいけど、彼にはとってほしいなぁ。
少年の頃からのファンである私としては。といっても、ここ最近の映画、まったく観てないからエセファンですけど。