ひどい。

1ヶ月以上あいてる。これって、ブログの意味あるんか?

今日は韻シストのライブに行って参りました。
久々にみた。
お客さんが増えたなぁと思った。なんだかうれしいような、せつないような。
しかし、ライブはいつ観ても、客も自分たちも楽しめるライブをしてくれる人たちだなぁって思う。
CDだけじゃ物足りない!!っていつも思わせるよね!!
そして、また行きたい!!って思わせてくれるよね!!
憎い!憎いわ。でも、そこが素敵です。
新曲ばかりでなく、昔からの曲もやってくれて。本当に楽しかった。
これからもお客さん増えるんだろうなぁと思う。あれ以上大きいハコではしてほしくないけど、
たくさんの人から愛されるバンドっていうのは本人たちも望んでる事だろうしなぁ。。なんて思いつつ。
渋谷の夜は更けていきました。