ANATAKIKOU

昨日、ANATAKIKOUのライブに行ってきた。
正確にはANATAKIKOUはゲストで、別のバンドがメインのライブに。

デキゴト・デキゴコロ

最初はなんだろな〜。ご機嫌悪かったのかな〜。
「ロンドンでライブしてるみたいや」
って言ってた。
あんまりノリがよくないようにステージから見て思ったのかしら。
私はいつもどおり、かなりノリノリでしたよ!!
途中からかなりテンション上がったように見えたのは見えただけ?
でも、私は楽しかったよ。
モーターガールの時の途中で言ってる言葉をちゃんと聞きたいなぁ。
クヌギにカブトムシが・・・」って聞こえて、なんてこの人は素敵な言葉を言うんだろう。。。
と、またまた惚れてしまいました。
この間の野外は日曜日のお父さんみたいだったけど、昨日の彼はかっこいい殿方でした。
チケットを買うために残ってて良かった。
めっちゃ近くで見れた。
でも、やっぱり話かけられません。。。
勇気が出ません。
話したい!お疲れ様ですって言ってみたい!!
でも、勇気がでません。
アンケート、初めて見た。
書いた。
でも、支離滅裂。
ごめんなさいです。
でも、次回も観に行くから!!
1ヶ月以上、姿見れないのはかなり淋しいよ〜。
早く会いたい。
恋する乙女です。