ただいま〜★

yoimoi2005-11-20

戻って参りました。TOKIOCITY。
若干、ホームシックな私。

デキゴト・デキゴコロ

1週間という時間を長いと感じるか、短いと感じるか。
今回は短かった。
従兄弟と一緒に帰った実家。
彼は10年ぶりくらいの私のおうち。
彼が来ていない間に、わたしんちには様々な変化があったのだが、彼はあんまり気にしてない感じだった。
そんな彼と奈良へみんなで行ってきましたよー。大仏はでっかい。うん。うん。
歴史を感じることはとてもいいこと。
携帯も変えました。
友達の働く携帯ショップでタダにしてもらっちまいました。
持つべきものは友達です。はい。
そして、デス電所!観て参りましたよー。
今回も実に2時間半!!
これ驚きのタイムですよ。
サンボは顔色がさらに悪くなるようなきっかけの嵐で少しは痩せた?と思いきや、まったく変わることもないいつもどおりのサンボでした。
しかし、あの芝居をどうやって東京にもってくるのさ!!地蔵さん!!
それを楽しみに春を待つよ〜。
久々に会えた皆様に本当感謝。
Kちゃん、付き合ってくれて本当、サンキューです。
あなたには感謝しても、感謝しきれない感じです。
はよ、東京に遊びにおいでーやー。
では、ホームシックの私は早めに寝ますデス。。。。

おしゃしん

奈良の○仏

伏せ字にする意味ねー。
でっかいでっかい。
一晩一緒にいてもらいたい。

アイスベキモノ

姪っ子

我が愛するノア。
1週間ずっと一緒でした。
明日目覚めても、もういないのね。。。。
淋しいよー。淋しいよー。